09年3月26日に行われた「ぐんま派遣村」と その後の地域派遣村の情報を発信していきます
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
harada
ぐんま派遣村では事務局の一員としてみなさまに大変助けられました。
今度は経験をそれぞれの地域で活かしてもらえればと思っています。
地域独自の「派遣村」を創っていってほしいとの立場からお手伝いしていきます。

本業は、病院事務です(確か・・・)

グンブロ広告

ビジネスライセンス料  3,000円/月

飲食関連事業用 ライセンス 毎日1セット広告  1,600円/月

お問い合わせは、 info@gunmawen.net

本広告は、30日以上記事の更新がされませんと自動的に掲載されます。 記事が更新された時点で、自動的に破棄されます。  

Posted by 株式会社 群馬webコミュニケーション at

2009年03月22日

ボランティア登録は24日までに!

ぐんま派遣村(3・26)当日のボランティア登録などのお願い

できるだけ参加された方にスムーズに仕事をしていただくために事前の登録をお願いしています。
当日までに登録されたボランティアの方用の仕事の割り振りをさせていただき、
現地での受付を行ってすぐに仕事をしていただくためです。

なるべく24日までにボランティア登録をお済ませください。

当日は 前橋公園に9時集合です。
グリーンドーム西側、国体道路沿いの駐車場が利用できます。
前橋公園に到着したら、
まずは受付を行ってください。
受け付けられた順に仕事を割り振っていきます。

当日、高崎まで迎えの車を出します。
高崎駅西口を9時半に出発します。
高崎の対象者の方には是非声をかけてください。

知人、友人などで派遣切りあった、あいそうだという人を誘って参加して下さい。

事前パトロールで、前橋の街中にはかなり広まっていますが、
対象の方まで声が届いているのか?との意見もいただきました。
可能な限り、声を広げてください。

明日、事務局会議を行います。
当日のスケジュールや仕事の割り振りを決めますので
決定事項は改めてお知らせします。



  


Posted by harada at 19:24Comments(0)派遣村